本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

パソコン修理中

2022/09/22 17:44

雷でパソコン故障
本ソフトの期限が10/6です。
パソコン修理完了には間に合いません。
修理完了後にNOD32アンチウェルスを再インストールして、再登録で大丈夫ですか。よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/09/23 10:47
回答No.3

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/220?site_domain=private

上記をみると、ライセンスの有効期限をすぎていても延長更新できるようです。

NOD32の更新手続きについては、2種類あるようです。
https://eset-info.canon-its.jp/business/update/eav.html

お礼

2022/09/23 13:46

有り難うございました。修理パソコンがもどりましたら、さいけんとうします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/22 20:20
回答No.2

ZERO スーパーセキュリティを買えばそのパソコンを廃棄しない限りは更新料とか無しの無期限で使用出来るのに。
ESETセキュリティなら1年とか3年毎に更新料が掛かるよな。

お礼

2022/09/23 10:34

回答ありがとうございました。
時間が有りますので、考えてみます。

質問者
2022/09/22 17:46
回答No.1

それじゃだめだと私は思った。

追加分を購入等期限を延ばす作業が必要である。

お礼

2022/09/22 19:30

修理完了後に新規で再購入します。
有り難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。