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eseT CYBER SECURITY PRO

2022/10/27 18:02

macOS Ventura 13.0(22A380)にアップデートし、eseT CYBER SECURITY PROを起動後、「コンピュータは完全に保護されていません」の表示が出て、指示の通り、ESET Cyber Security Proを「フルディスクアクセス」権限に追加するを確認しましたが、既にアクセス許可がされていましたので、再起動しました。しかし、同じメッセイジが出て、堂々巡るの状態です。改善手順を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/10/30 00:14
回答No.3

eset.com で最新版をdownloadしてInstallしたら正常に動作する様になりました。最新版をInstallする際に古いバージョンをuninstallする方が良い様です。Canonのサイトでは未だ新しいバージョンはdownload出来ないのでご注意ください。(intel版Mac mini2018)
https://www.eset.com/int/home/cyber-security-pro/download/
私の場合、上書きでのインストールでは問題が解決しませんでした。
その為、上書きInstallした最新版を一度uninstallしてから、再度Installすることでフルアクセル可能となり今は正常に使えています。

お礼

ありがとうございました。
試してみます。

2022/10/30 06:49

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2022/10/27 19:42
回答No.2

不具合が起きているようですね。

https://did2memo.net/2022/10/25/mac-mac-os-13-ventura-eset/

お礼

「macOS Ventura 13.x 対応プログラムを準備中」とのことで、貴重な情報をいただき、有難う御座いました。

2022/10/27 23:36

2022/10/27 19:20
回答No.1

macOS Ventura 13.x への対応について
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/24050
ESET Cyber Security Proについては現時点ではmacOS Ventura 13.xには対応していないみたいですね。恐らく対応するまで暫く待つしか無いかと。

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