本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

アンインストールできたかどうかが分からない

2022/11/15 16:02

パソコンを買い替えるので、今のパソコンからESETをアンインストールしようとしたのですが『eset securityを削除しています』の画面から6時間ほど何も変わらずかたまってしまい、仕方なく強制シャットダウンしました。再びアンインストールの画面を開いたところ、esetの項目がなくなっていました。これは、アンインストールできているということなのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/15 19:16
回答No.2

以下ページの要領でログを確認してみてはいかがでしょうか?

https://paso-kake.com/it/windows10/7157/

お礼

2022/11/15 20:48

ご回答ありがとうございます。
その後色々と調べてみた結果、アンインストールが確認でき解決いたしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/15 16:25
回答No.1

ライセンス上の理由によってアンインストールする場合は今のままで十分です。

何かしらの理由で完全アンインストールしたい場合は、
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=default
の手順に従ってアンインストールツールをインストールしてアンインストールしてください。

お礼

2022/11/15 16:30

ご回答いただきありがとうございます!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。