このQ&Aは役に立ちましたか?
アンインストールできたかどうかが分からない
2022/11/15 16:02
パソコンを買い替えるので、今のパソコンからESETをアンインストールしようとしたのですが『eset securityを削除しています』の画面から6時間ほど何も変わらずかたまってしまい、仕方なく強制シャットダウンしました。再びアンインストールの画面を開いたところ、esetの項目がなくなっていました。これは、アンインストールできているということなのでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
以下ページの要領でログを確認してみてはいかがでしょうか?
https://paso-kake.com/it/windows10/7157/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ライセンス上の理由によってアンインストールする場合は今のままで十分です。
何かしらの理由で完全アンインストールしたい場合は、
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=default
の手順に従ってアンインストールツールをインストールしてアンインストールしてください。
お礼
2022/11/15 16:30
ご回答いただきありがとうございます!
お礼
2022/11/15 20:48
ご回答ありがとうございます。
その後色々と調べてみた結果、アンインストールが確認でき解決いたしました。