サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

アップデート後、ブラウザ外周に常に緑色の枠が・・・

2022/11/20 08:54

ESETインターネットセキュリティでつい先日メジャーアップデートがあったようですが、それで常に全てのブラウザで保護されるようになったのは良かったものの、常にブラウザの外周沿いに保護していることを示す緑色の枠が表示されるようになり、非常に鬱陶しいです。

保護をオフにする以外でこのうざったい緑枠を取り去る方法はないのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/21 18:15
回答No.3

あ!これでどうでしょう...
https://pcningen.com/pc/windows/remove-green-

お礼

まだ外で試していませんが、いけそうですね!

すごく最近の記事ですね。探して頂きありがとうございます!!

2022/11/21 18:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/11/21 18:10
回答No.2

あれぇ....
私のパソコンのブラウザでは消えるんですけどねぇ...
知識不足ですみません(-_-;)

2022/11/20 08:57
回答No.1

これで消せます。

補足

いえ、それが出っ張りの「e」は消えるかもしれませんが、緑枠は消えないのです。EdgeでもChromeでもそうです。

https://uploda1.ysklog.net/uploda/4100537ff5.png

2022/11/20 09:49

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。