本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ESETインターネットセキュリティの延長について

2022/11/27 14:21

現在、「ESETインターネットセキュリティ(3台、3年)」を利用しています。
来月にライセンスが切れる見込みです。
ESETを利用延長しようと思いますが、下記について不明です。
(1)いまは、PC1台のみ利用しているので
「ESETインターネットセキュリティ(1台、3年)」に変更したいのですが、
この場合には延長ではなく、新規購入となりますでしょうか?
(2)その場合には、いま利用している「ESETインターネットセキュリティ(3台、3年)」
をアンインストールしてから、
「ESETインターネットセキュリティ(1台、3年)」をインストールする必要
がありますか?
3台から1台にする場合の作業内容を知りたいです。
(3)延長の「早期割引」案内のメールが届いていますが、
1台契約の「ESETインターネットセキュリティ(1台、3年)」への
早期割引は適用外となりますでしょうか?
お手数お掛けしますが、ご教授お願いいたします。
宜しくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/11/27 14:36
回答No.1

増やす方では変更可能ですが、台数を減らす場合は新規購入となりますね。以下ページが参考になりますでしょうか?

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/236?site_domain=private

アンインストール後、再インストールしてみてはいかがでしょうか?

あくまで延長の場合ですから、新規購入となりますので適用外となりますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。