本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

体験版終了後の製品版移行について

2022/12/09 21:08

現在ESET3年版5台用を所持、PC1台に使用しています。
家族の別のPCに体験版がインストールしてあり、体験期間が終了したので上記ESETのシリアルを入力したいのですが、入力場所が分かりません。
「ヘルプとサポート」内にそれっぽいのが幾つかありますが、製品購入画面が出てきてシリアル入力の項目が見つかりません。
体験版終了後のシリアル入力方法が知りたいです。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/10 10:13
回答No.3

実施経験無しですが
ヘルプとサポートにある ライセンスの変更 3年5台用のライセンスを追加
体験版の情報が残っているか不明ですが 邪魔に感じる場合は体験版をアンインストールして2台目にインストールの方法も可能です
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/202151635-2%E5%8F%B0%E7%9B%AE%E3%81%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF-

ライセンスIDなので 現在使われているPCと同じ番号です

シリアル番号はユーザー登録や製品登録に必要なもの その後取得したライセンスIDを使います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/10 07:16
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/310?site_domain=default

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。