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アンインストールが出来ない

2022/12/23 19:18

数台あるパソコンの(ウインドウズXPが入っている)1台についてサポートされなくなったのでアンインストールしようとしてもインストーラーから、変換するときにエラーが発生しました。指定された変換のパスが有効であることを確認してください。メッセージが出てアンインストール出来ない。どうすれば出来るのか教えていただきたい。バージョン11.2.63.0
アンインストーラー_V8をダウンロードして試してみたがそれもうまくいきませんでした。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/24 15:35
回答No.3

すでにリンクされているセーフモードでのアンインストーラーを動かしてみるのが良いかと思います。ただしそこで書かれているセーフモードの方法は、Windows7までになります。

WindowXP については下記などを参考にしてみてください。
https://success.trendmicro.com/jp/solution/1306856

もしこのアンインストーラーが WindowsXPで起動しないのであれば、最終的にはOSの再インストールが必要かもしれません。

お礼

2023/01/06 17:28

御回答ありがとうございました。試してみます。

質問者

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2022/12/23 22:03
回答No.2

私はインターネットに繋がないのでセキュリティ対策ソフトをインストールしていませんが アンインストールツールでも変換が必要なのかな?

セーフモードで起動後にアンインストーラーを実行してみては如何でしょう
ESETが起動していなければ完了できるかも知れません

2022/12/23 21:41
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=default

お礼をおくりました

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