本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プラウザ-が開かない

2022/12/28 19:39

ESET INTERNET SECURITY で設定 で
securitytool ですべてのプラウザ-を保護 OFFに
しないとedge等開きません なぜでしょうか

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/29 08:36
回答No.2

ESETの設定に英文字は無かったと思いますが 開こうとされているサイトは? ここのOKWebも表示できない? Edge初期設定のMSNサイトも表示されない? Edge起動画面に何かメッセージは表示されない?

私はWindows11 普段はFireFoxですがEdgeでも問題なく表示されます

ESETの問題ではなく 御利用機器側や他のアプリの問題かも知れません

投稿された画像

お礼

2023/01/13 11:07

ありがとうございました
OFFで使っています

質問者

補足

2022/12/29 10:50

ありがとうございます
edgeクリックしても 何も表示しません
Firefox も起動せず
offにすると すぐに起動します
多分パソコンのアプリかなとも思っています
offのまま使用したいと思います
教えていただきありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/28 19:53
回答No.1

このバージョンなら、問題は無いみたい。
私はメインがクロームです。

Microsoft Edge
バージョン 108.0.1462.54 (公式ビルド) (64 ビット)

Chrome は最新の状態です
バージョン: 108.0.5359.125(Official Build) (64 ビット)
=======抜粋。============
•Internet Explorer 8.0.0.0+
•Microsoft Edge 83.0.0.0+
•Google Chrome 64.0.0.0+
•Firefox 24.0.0.0+
===================

https://help.eset.com/eis/16/ja-JP/banking_and_payment_protection.html

お礼

2023/01/13 11:10

ありがとうございました
OFFでつかっています

質問者

補足

2022/12/28 21:22

早速送っていただき ありがとうございます
edgeのversionが最新であれば S/W OFF でも
問題無い ということでしょうか
この すべてのプラウザ-を保護 のON にする必要性がわからないですが
とりあえず OFF で 使用します
問題無い ということで 安心しました
ありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。