本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

申込番号:CS21022042231 の使い方

2023/01/05 16:56

ログインアドレスがわからずパスワードもわからない
21年2月21日にコンビニ決済
もう一台のパソコンで期限切れアラームが出ているが
使えない

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/05 17:45
回答No.2

ここはキヤノンITソリューションズとは無関係の一般人が善意で回答している場所ですから、その辺はご理解下さい

Q&Aコミュニティ「OKBIZ」:キヤノンITソリューションズ
https://okbizcs.okwave.jp/canon-its/

<本サービスについて>
Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、弊社が運営するものではございません。

Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』に投稿された「質問」および「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、弊社からの回答ではございません。

また、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユーザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

さて、質問に即した回答をすると、「ログインアドレス」はお使いになっているメールアドレスかまたは過去に使っていたメールアドレスではと思います。

本人確認メール送信画面
https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC1003_ACT_REREGIST_LOGINCODE


また、ご登録のメールアドレスがご不明な場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいと書かれています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/05 17:07
回答No.1

21年2月21日にコンビニエンスストア決済?
1年で期限切れか?
継続を申し込むより新規に買う方がよいな。そうしたのか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。