本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

契約者の削除

2023/01/14 17:24

ESETで使用しているコンピュータで誰のコンピュータかわからなくなてしまいました。不明なコンピュータの使用を一時ESET管理下から削除したいのですがどうすればよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/15 12:35
回答No.2

Club ESETへのログインをすると、インストールされている端末情報がわかります。
ログインについて
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2455?site_domain=private

ESET製品をどの端末にインストールしているか調べることはできますか?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/15779?site_domain=private

などを参考にしてみてください。
不明な場合には、その端末を一旦切断(ライセンスの有効化を解除する)してから、あらためてライセンスが無効化された端末で有効化(アクティベート)するとどの端末か把握することができると思います。

参考:現在利用中のESET製品のライセンスを別の端末で継続して利用することはできますか?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3147?site_domain=default

お礼

2023/01/15 15:01

ご指導いただきありがとうございました。
おかげさまで目的が達しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/14 17:30
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。