本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ts7350、印刷できない

2023/02/02 05:29

6004のエラーが出ました。電源のいりきりでも解消できません。交換しかありませんか。新品です。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/02 10:27
回答No.3

若干型番が異なりますが、下記にある 6004エラーが出たときの対処方法が参考になるかと思います。おそらくは修理が必要だと思います。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS7330%20series/JP/ERR/6004.html?ref=6004

2023/02/02 08:45
回答No.2

回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。になっています。初期不良の可能性があります。保証内ですので、買った所で交換してもらいましょう。

2023/02/02 07:40
回答No.1

初期不良の可能性が非常に高いと存じます。

・Canonプリンタードライバーを更新する
・USBケーブルの確認
・異物(紙切れなど)を取り除く
・プリンターを再起動

これでも改善しないようであれば、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。