本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ESET起動しない

2023/02/12 14:07

Windowsの更新プログラム終了後、ESETが起動しなくなった。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/02/14 17:59
回答No.3

下記のニュースを見ると、ESETのセキュアブラウザが有効になっている場合に、クラッシュするなどの問題が起こっているようで、ESET側もバグだと認識したようです。これが原因の可能性もありますね。下記に一時的な回避策もあるので、試してみてはと思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f41227fbb86367f381a6c789bd66fa06780423d1

お礼

2023/02/19 08:31

kitani 様
回答ありがとうございます。
参考になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/12 17:02
回答No.2

俺もー
ほっといたらなんかなおったんですけどね。
一応URL貼っときます。
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1402700.html

お礼

2023/02/12 20:04

SakYas様
回答ありがとうございます。
何とかなりますかね。
様子を見てみます。

質問者
2023/02/12 14:20
回答No.1

公式サポート情報としては、法人向けの製品で以下のようなものがあります。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/24844?site_domain=server

これに該当しますでしょうか?

お礼

2023/02/12 20:08

kawais070_1様
回答ありがとうございます。
頂いた情報確認してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。