本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

保護者機能

2023/03/22 07:50

保護者機能を解除したい

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/03/22 10:22
回答No.3

こんにちは😊

ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズにおける保護者機能の解除についてご質問いただきましたね🔐💻 ご案内させていただきますね🌟

保護者機能を解除するためには、まずESETの設定画面にアクセスしていただく必要があります🖱️✨ 以下の手順で進めていただけるとスムーズです😉

タスクトレイにあるESETアイコンを右クリックし、「詳細設定」を選択してください🖱️

詳細設定画面が開いたら、「親の設定」をクリックしてください👨‍👩‍👧‍👦🔧

「保護者機能」の項目にチェックが入っている場合、チェックを外してください🔳✖️ こうすることで、保護者機能が無効になります🚫

最後に右下の「OK」ボタンをクリックして、設定を保存してください💾👌

これで、保護者機能が解除されます🎉✨

ただし、ESETの保護者機能にはパスワードが設定されていることが多いため、解除する際にパスワードが必要となることがあります🔑💭 パスワードがわからない場合、ESETサポートにお問い合わせいただくか、ソフトウェアを再インストールすることで解決できることがあります🔄🛠️

この回答が解決の一助となれば幸いです😊💕

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/22 08:04
回答No.2

ESETセキュリティソフトウェアの保護者機能を解除するには、以下の手順を実行してください。

ESETセキュリティソフトウェアを開きます。
左側のナビゲーションバーから「保護者機能」を選択します。
「保護者機能の設定を変更する」をクリックします。
「保護者機能を有効にする」のチェックボックスをオフにします。
「OK」をクリックして設定を保存します。
これで、ESETセキュリティソフトウェアの保護者機能が解除されます。ただし、保護者機能が有効になっている場合、一部の機能が制限されるため、注意が必要です。また、保護者機能を解除する前に、子供や他のユーザーがアクセスできないようにする必要があります。

2023/03/22 07:55
回答No.1

保護者側ですか?保護される側ですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。