本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ESET

2023/04/26 17:19

デスクトップパソコンのセキュリティ対策としてESETを契約しているがしばらく前にノートパソコンを購入し最近はほとんどノートパソコンを使っているので
ESETをこちらに移したいのですがその方法が解らずにいます。
ご指導のほどよろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/04/27 12:33
回答No.4

下記を参考にしてみてください。

現在利用中のESET製品のライセンスを別の端末で継続して利用することはできますか?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3147?site_domain=default

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/04/27 11:27
回答No.3

win11であればセキュリティーソフトが内蔵されているので 他のセキュリティーソフトは不要です。

2023/04/26 18:45
回答No.2

ESETの利用可能台数不明ですが 1台版であればインターネットに接続した状態でノートパソコンのESETをアンインストールして下さい

どれくらいの時間で登録機器抹消が完了するか不明ですが その後に新しいパソコンに新規インストールして下さい
ライセンスIDは継承して利用できます 使用権なのでOSに依存しないです

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。