サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

セキュリティアラートが表示されている

2023/05/07 16:02

アップデートの際、バージョンは16.1.14.0と最新のものになったようなのですが再起動を中断してしまい、赤いセキュリティアラートの表示とともに「モジュールアップデートが失敗しました。一部の機能はまだ完全に機能していない可能性があります」というメッセージが出ています。
アップデートキャッシュの削除等試してみたのですが直りません。
ご回答のほどよろしくお願いします。



※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/07 16:27
回答No.2

私もアンインストールして新規インストールからやり直した方が手っ取り早いと思います
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5807?site_domain=private

ただ 台数不明でもあり オンライン認証ではあるものの アンインストールで登録パソコンが抹消されるまでの時間不明です

間に合わない場合はESET HOMEから抹消が必要かも知れません

お礼

2023/05/15 11:08

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
なんとか再インストールして回復しました。ありがとうございました。

4768yoko 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/07 16:06
回答No.1

ESETセキュリティ自体を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/05/15 11:09

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
再インストールで回復しました。
ありがとうございました。

4768yoko 質問者

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。