本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

終わらないアップデート 

2023/08/26 13:03

アップデートが何時間も終わりません。キャンセルしたらキャンセル作業も終わりません。どうしたらいいのでしょうか

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/08/26 13:25
回答No.2

PCを強制終了するしかありません

お礼

2023/08/26 14:19

そうですね。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/26 13:07
回答No.1

PCを使用しているのでしょうか?
その場合はPC自体を一度再起動してみるとか。

補足

2023/08/26 13:29

してみましたが、変わらずそのままなのです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。