本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

NOD32

2023/09/12 14:15

わけあってPSを初期化した。NOD32を復活し更新に移れない。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/13 15:56
回答No.2

更新に移れないとは、ライセンス情報がわからなくなったのでしょうか。
もしそうなら、下記を参考にESETサイトにログインして確認してみてください。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/20329?site_domain=private

ライセンスに関するアクティベーションができて、更新できる状態にはなったものの、更新時にエラーが出る、更新できないとうことであれば下記を参考にしてみてください。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/345?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/09/12 14:23
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://help.eset.com/eav/15/ja-JP/idh_config_update_source.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。