サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

NOD32

2023/09/12 14:15

わけあってPSを初期化した。NOD32を復活し更新に移れない。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/13 15:56
回答No.2

更新に移れないとは、ライセンス情報がわからなくなったのでしょうか。
もしそうなら、下記を参考にESETサイトにログインして確認してみてください。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/20329?site_domain=private

ライセンスに関するアクティベーションができて、更新できる状態にはなったものの、更新時にエラーが出る、更新できないとうことであれば下記を参考にしてみてください。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/345?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/12 14:23
回答No.1

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。