本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アカウントが一時的にロック

2024/05/06 08:49

再インストールしたくてDLまでは上手くいくのですが、その後ログインできません。何度かやり直しても(翌日実行しても)、同じ結果になります。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/06 11:12
回答No.2

下記のESET HOMEへのログインはできますか。
https://login.eset.com/login

一度インストールされているなら、アクティベーションにログインが必須のため、必ずログインしているはずです。
こちらのログインが何度も失敗するということであれば、まずは1日(翌日ではなく24時間経過後)をまってから、再度 ESET HOMEにログインできる確かめて見るのが良いかと思います。

また手順については下記にまとめられているので、それも参考にしてみてください。

Windows向けプログラムを再インストールするには? | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5807?site_domain=private

それでもうまくいかないようなら、下記のサポートに問い合わせるのがよいかと思います。あるいは先に問い合わせて見るのもありとは思います。

お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2024/05/07 21:01

Powered by GRATICA
ありがとうございました。サポートセンターに聴いてみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/06 10:26
回答No.1

コメントの通り、暫く待ってください。
それでもダメな場合は、このサイトではなく、
https://eset-support.canon-its.jp/?site_domain=private
のメーカーの方に問い合わせてください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。