このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
ESET internetsecurity
2024/05/20 11:23
ESEThomeでサブスクリプションの管理⇒デバイスの概要の部分で
サブスクリプション検証のサポート要求が自動的に送信されました。リセラーの検証をお待ちください。
要求のステータスに関する詳細が記載された電子メールが送信されました。
上記の文言が出るのですが電子メールの送付先が不明です。ESEThomeのログイン時のメールアドレスには送られてきていません。どのメールアドレスに送付されてくるのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
他の可能性としては、ESETを たとえば Amazonなどから購入した場合、Amazonに登録したメールアドレスに届くかもしれません。
このあたりは下記を参考に ESETサポートに問い合わせるのが良いかと思います。
お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/05/21 14:04