本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ESET internetsecurity

2024/05/20 11:23

ESEThomeでサブスクリプションの管理⇒デバイスの概要の部分で

サブスクリプション検証のサポート要求が自動的に送信されました。リセラーの検証をお待ちください。

要求のステータスに関する詳細が記載された電子メールが送信されました。

上記の文言が出るのですが電子メールの送付先が不明です。ESEThomeのログイン時のメールアドレスには送られてきていません。どのメールアドレスに送付されてくるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/20 17:02
回答No.1

他の可能性としては、ESETを たとえば Amazonなどから購入した場合、Amazonに登録したメールアドレスに届くかもしれません。

このあたりは下記を参考に ESETサポートに問い合わせるのが良いかと思います。

お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2024/05/21 14:04

Powered by GRATICA
回答ありがとうございます。助かりました。記載頂いたURLからチャットで問題を伝えています。担当者からの回答に数日かかるとのことでした。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。