本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンター

2024/05/24 09:31

ESETをインストールしたら印刷できなくなりました。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/05/24 12:25
回答No.3

・プリンターや複合機で印刷やスキャンができない
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/188

こちらのStep1を実行して状況が改善されるか確認してください。

改善された場合はStep2以降を実行します。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/24 11:04
回答No.2

ESETの問題ではなくプリンターやPC自体の問題ですよ。

2024/05/24 09:46
回答No.1

ファイアウオールの設定でプリンタ関係のプログラムの許可やポート開放してみてください。

ポート番号やIPアドレスを指定して、特定のコンピューター(PCや複合機、ネットワークプリンターなど) | ESETサポート情報
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/235?site_domain=default

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)ファイアウォールの設定|ブラザー
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10281/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。