本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

購入継続の確認がとれない

2024/06/01 07:50

試用期間が切れるとのメッセージが来たので、継続購入の処理をしたが、
確認をしたら添付のメッセージしかでない。継続処理後に来たアクテブコードは
”072ez8b49cn32"です。このコードを投入したあとの画面を添付しました。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2024/06/01 15:21
回答No.3

下記が手順になります。
必要なのは「製品コード」になります。

体験版から製品版へ移行するには? | ESETサポート情報
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/310?site_domain=default

アクテブコードについては、下記をみても情報がありません。
そのため、他の方が回答されているように ESETサポートに問い合わせるのがよいかと思います。

ESET製品にてご案内している各種コード(購入コード / 製品認証キー / シリアル番号)について | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/314?site_domain=private

お礼

2024/06/01 19:04

大変ありがとうございました。参考になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/06/01 08:37
回答No.2

「Q&Aコミュニティ」は、キヤノンマーケティングジャパン株式会社が取り扱う、セキュリティ・ウイルス対策ソフト「ESETセキュリティソリューションシリーズ」に関する疑問を、お客さま同士で解決しあえる Q&Aコミュニティですのでキヤノンの関係者は誰も見ていません。キヤノンhttps://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=privateから問い合わせしましょう。

2024/06/01 08:36
回答No.1

win10 11 には セキュリティーソフトが内蔵されているので 新たに購入する必要はないのです。
ソフトの会社にとっては不都合な事実なので隠蔽しています。
この機会に有償購入をやめて削除すればいいと思います。
削除すれば休眠していた ウィンドウセキュリティーが目覚めて活動を開始します。
ウインドウの「全てのアプリ」を開くと w の項目にあるのがわかります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。