このQ&Aは役に立ちましたか?
購入継続の確認がとれない
2024/06/01 07:50
試用期間が切れるとのメッセージが来たので、継続購入の処理をしたが、
確認をしたら添付のメッセージしかでない。継続処理後に来たアクテブコードは
”072ez8b49cn32"です。このコードを投入したあとの画面を添付しました。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
下記が手順になります。
必要なのは「製品コード」になります。
体験版から製品版へ移行するには? | ESETサポート情報
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/310?site_domain=default
アクテブコードについては、下記をみても情報がありません。
そのため、他の方が回答されているように ESETサポートに問い合わせるのがよいかと思います。
ESET製品にてご案内している各種コード(購入コード / 製品認証キー / シリアル番号)について | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/314?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
「Q&Aコミュニティ」は、キヤノンマーケティングジャパン株式会社が取り扱う、セキュリティ・ウイルス対策ソフト「ESETセキュリティソリューションシリーズ」に関する疑問を、お客さま同士で解決しあえる Q&Aコミュニティですのでキヤノンの関係者は誰も見ていません。キヤノンhttps://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=privateから問い合わせしましょう。
お礼
2024/06/01 19:04
大変ありがとうございました。参考になりました。