本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アクティベーション出来ない

2024/06/13 12:20

追加でインストールしてアクティベーションをした所コードが違うと表示される。なおパソコンが潰れて購入コードしか判らない。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/06/14 10:07
回答No.1

ESETのライセンスは、ESET HOMEで管理されています。

下記あるように購入コードをつかってユーザー登録済みのはずです。
そのため、製品認証キー/シリアル番号の確認方法を参考にアクティベーションに必要な情報をチェックしてみてください。

ESET製品にてご案内している各種コード(購入コード / 製品認証キー / シリアル番号)について | ESETサポート情報
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/314?site_domain=default

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。