本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ESETインターネットセキュリティー

2024/06/15 22:06

有効期限が残っているが、1台の契約から台数を増やしたいのですが、手続きはどうなりますか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/06/15 22:52
回答No.1

こんにちは

個人向けであればこちらを参考にされてください。

利用台数を増やしたり利用製品を変更したい
回答
ここでは、個人向け製品 / SOHO向け製品のご利用台数の変更やご利用製品の変更についてご案内します。
なお、ご利用製品によっては変更がおこなえない場合があります。

■ 利用台数を増やしたい
■ 利用台数を減らしたい
■ 利用製品を変更したい
■ 複数のシリアル番号を統合したい(2024年6月30日まで)

利用台数を増やすことが可能な製品
・ESET HOME セキュリティ プレミアム 1台 / 3台
・ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 1台 / 3台
※ 旧製品(ESET スマート セキュリティ プレミアム、ESET インターネット セキュリティ)を含む。

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/236?site_domain=private

お礼

2024/06/16 08:52

Powered by GRATICA
早速の回答ありがとうございました。助かりました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/06/16 08:33
回答No.2

有効期限が残っているものが台数契約のものか?不明。

お礼

2024/06/16 08:56

Powered by GRATICA
回答ありがとうございます!
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。