本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

サイバーセキュリティプロ

2024/06/20 15:36

Webと電子メールの保護ができないがでました。指示の通り、再起動や、製品の再インストールをしましたが、なにも変化ありません。どうしたらいいのでしょう

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/06/21 10:05
回答No.1

もし Mac をお使いなら、下記を参考にしてみてください。

macOSのESETで発生したWebと電子メールの問題を解決する方法 - 人と情報
https://www.tmp1024.com/macos-eset-web-and-mail-error/

macOS High Sierra 10.13 以降の環境でESET製品を利用しようとすると、「機能 | ESETサポート情報 | 法人向けサーバー ・ クライアント用製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/7676?site_domain=business

お礼

2024/06/21 11:18

Powered by GRATICA
永田ともうします。迅速なご回答に感謝します。おかげ様で復旧し、大変助かりました。ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。