本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ESETインターセキュリティ5台契約の導入法

2024/06/26 01:34

新たにノートパソコンを購入、そこでインターセキュリティ5台契約中、2台分
使用していないので、その購入したパソコンに入れたいのですが、そのやり方が
分かりません、以前インストールしたのが5年以上で忘れてしまい、その導入方法を教えて頂ければ助かります。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/06/26 10:35
回答No.2

まずはお持ちのライセンス情報を確認してみてください。

ライセンスIDの確認方法 | ESETサポート情報
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/279?site_domain=default

インストールための製品キーや、現在利用(有効化)している端末の情報は、ユーザーサイト(CLUB ESET あるいはESET HOME)にログインして確認できます。

また現在のESETプログラムをダウンロードするためには、ESET HOMEへの登録が必須になっています。
プログラムのインストール方法は下記を参考にしてみてください。

プログラムのインストール手順 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/358?site_domain=private

これで不明なところがある場合には、下記を参考にサポートに問い合わせてみてください。

お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/06/26 10:35
回答No.1

私はESETからダウンロードしたプログラムをインストールし
https://www.security-soft.com/order_mail.html

製品認証キー(シリアル番号)を入力する事で使用可能にしています
https://eset-info.canon-its.jp/support/register/howto_reg_new.html
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/314?site_domain=private

CLUB ESETはユーザー情報
台数やアンチセプトなどはESET HOMEで管理されています

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。