このQ&Aは役に立ちましたか?
プロバイダーを変えたが登録メールアドレスを変更して
2024/09/04 22:00
プロバイダーを変えたが登録メールアドレスを変更して無いため、ログインできない。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
下記の<メールアドレス変更手順>にかかれているように、すでに古いメールアドレスでログインできなくなった場合には、https://eset-info.canon-its.jp/support/register/home.html#change より問い合わせてくださいとかかれているので、問い合わせて見てはと思います。
ご登録メールアドレスの変更 | ESETサポート情報
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1115?site_domain=default
このQ&Aは役に立ちましたか?
下記によれば、ESETサポートに問い合わせるとよいということかと思います。
===ご登録メールアドレスの変更 | ESETサポート情報より抜粋
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1115?site_domain=default
なお、現在の登録メールアドレスがわからずにCLUB ESETにログインできない場合は、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
問い合わせ先:https://eset-info.canon-its.jp/support/register/home.html#change
===