本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プロバイダーを変えたが登録メールアドレスを変更して

2024/09/04 22:00

プロバイダーを変えたが登録メールアドレスを変更して無いため、ログインできない。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/09/08 22:41
回答No.3

下記の<メールアドレス変更手順>にかかれているように、すでに古いメールアドレスでログインできなくなった場合には、https://eset-info.canon-its.jp/support/register/home.html#change より問い合わせてくださいとかかれているので、問い合わせて見てはと思います。

ご登録メールアドレスの変更 | ESETサポート情報
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1115?site_domain=default

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/09/05 09:09
回答No.2

まずはプロバイダーに、どうしたら良いかを相談してください。それが1番の早道かと思われます。

2024/09/05 00:01
回答No.1

下記によれば、ESETサポートに問い合わせるとよいということかと思います。

===ご登録メールアドレスの変更 | ESETサポート情報より抜粋
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1115?site_domain=default

なお、現在の登録メールアドレスがわからずにCLUB ESETにログインできない場合は、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
問い合わせ先:https://eset-info.canon-its.jp/support/register/home.html#change
===

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。