本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

再インストールの方法

2024/09/29 20:22

更新まで8か月ありますが、ハードデスク交換にて再インアストルを行いたいと思います、購入時にソフトのCDは付属しませんでした、
色々と試みていますが駄目です。CLUV ESTET パスワードとは何を指していますか。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/09/30 20:42
回答No.2

すでに現在のESETについては、CLUB ESETではなく ESET HOMEのアカウント作成が必須となっています。まだ作っていないなら、下記を参考に作成してみてください。

ESET HOME について | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/20329?site_domain=private

その上で下記を参考に再インストールしてみてください。

Windows / Windows Server向けプログラムを再インストールするには? | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5807?site_domain=private

もし不明な点がある場合には、下記を参考にサポートに問い合わせてみてください。

Windows / Windows Server向けプログラムを再インストールするには? | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5807?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。