本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

旧製品から新製品への切替について

2024/10/15 09:28

インターネットセキュリティを使用していました。セキュリティエッセンシャルに変更しようと考えていますが、更新版で変更可能なのか、改めて新規版を購入しなければならないのか、どちらになるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/10/15 12:33
回答No.1

下記の類似質問で回答した内容を参考にしてみてください。
https://okbizcs.okwave.jp/canon-its/qa/q10299512.html

以下、上記リンク先で回答した内容を抜粋します。
===抜粋==
下記を見ると、CLUB ESETより手動で製品の切り替え(有効期限内)をすることになるだろうと思います。

製品ラインアップの変更と有効期限の延長方法について|ESETセキュリティソリューションシリーズ
https://eset-info.canon-its.jp/home/lineup_old_2023.html

不明な点は下記のサポートに問い合わせてみてください。
お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
===

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。