本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ESET HOME セキュリティ エッセンシャル

2024/10/25 22:49

ESET HOME セキュリティ エッセンシャルの購入手続きでカードの本人確認でワンタイムパスワードを入力したがエラーメッセージがあり手続きを進められなかった。この場合、最初からやり直せばよいのか、二重注文にならないのか確認したい。どのようにすればよいのかわかりません。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/10/26 18:55
回答No.3

>注文ありがとうございます
は支払いが完了 契約成立しないと届かないです
何日で未払いの保管が抹消されるかは不明です

直販にはユーザー登録が必須でもあり ログインしてカートの状態がどうなっているのか

市販パッケージ版の方が安いと思うんですけど
https://kakaku.com/item/K0001598729/

お礼

2024/10/26 19:25

ありがとうございます。
はい、支払いが完了、契約成立しないと届かない・・・届かなかったのでクレジットカードでの契約は成立していないと判断しました。また、使用しているアプリにも使用履歴として記載されていないことからも契約不成立と判断しました。これがわかれば充分ですので手続きのやり直しをしました。

直販にはユーザー登録が必須でもあり ログインしてカートの状態がどうなっているのかも確認できないのでユーザー登録もできていないことも裏付けとなり上述の手続きやり直しをしました。

5台/3年バージョンは当方がいろいろなサイトを確認し、直販が一番安かったと自己判断した結果です。もしかしたら、どこかにあるかもしれませんが探しきれなかったです。ご丁寧にいろいろとありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/10/26 10:48
回答No.2

まずは購入店に確認するのがよさそうには思います。
それでも解決できないなら、下記の サポートに問い合せてみてはと思います。

お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2024/10/26 18:31

ありがとうございます。
注文店にもメールしましたが、返信がありませんでした。また、おそらく注文に至っていないと判断できましたの特記事項に記入し、手続きし直しで進めてみました。

質問者
2024/10/26 10:32
回答No.1

購入先不明 ESETサイトから購入経験無しですが カートに入った商品のキャンセルや削除は無いのかな?

直販よりネット店舗購入の方が安価な場合が多いのでESETで買う人は少ない

お礼

2024/10/26 18:26

ありがとうございます。
購入まで進んでいないのか、進んだのか不明ですがおそらく「注文ありがとうございます」の返信がないので削除やキャンセルまでに至っていないと思います。たまたま直販が最安値だったのでA****とかは使いませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。