本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ウィルス詳細検査

2024/11/18 15:15

より詳細なウイルス検査をしたくて、「サポート情報」の「PCにウイルスがいないかくまなく検査したい」というのをやろうと思います。
説明の画面に従って「設定」を開くと右下に「詳細設定」のボタンがあるはずなのですが、ありません。どうしてでしょう?
ちなみに使っているのはESET INTERNET SECURITYです。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/11/18 17:16
回答No.2

本来は、下記のように詳細設定があるはずですが、ないとなるとサポートに連絡して調べてもらうか、セーフモードでのやり方をしてみてください。

PCにウイルスがないかくまなく検査したい | ESETサポート情報
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/6867?site_domain=default

ただセーフモードはコマンドの操作が必要ですので、敷居高いなと思ったら方法2のサポートに連絡してみてください。

方法1. セーフモードでより詳細な検査を実施する手順 | ESETサポート情報 | SOHO向け製品 | キヤノン
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/25846?site_domain=client

方法2. サポートに問い合わせてみる
お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノン
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2024/11/18 18:59

Powered by GRATICA
ご親切にありがとうございました。
教えていただいたサポートにメールで連絡しました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/11/18 17:54
回答No.3

私のバージョンは、18.0.12.0ですが、バージョンは上がっていますか?

補足

2024/11/18 18:06

早速お返事ありがとうございます。
お世話になります。
はい私も18.0.12.0です。
アップデートも今日の午後しています。

質問者
2024/11/18 15:45
回答No.1

設定を押したら、右下に出ませんか?

投稿された画像

お礼

2024/11/18 19:04

Powered by GRATICA
ご親切にアドバイスをありがとうございました。
結局、サポートにメールで問い合わせました。
質問者

補足

2024/11/18 16:35

早速のご回答ありがとうございます。
それが出てこないのです。
「セキュリティーツール」の下には何も出てきません。
「設定のインポート/エクスポート」の表示もありません。
よろしくお願いいたします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。