このQ&Aは役に立ちましたか?
ウィルス詳細検査
2024/11/18 15:15
より詳細なウイルス検査をしたくて、「サポート情報」の「PCにウイルスがいないかくまなく検査したい」というのをやろうと思います。
説明の画面に従って「設定」を開くと右下に「詳細設定」のボタンがあるはずなのですが、ありません。どうしてでしょう?
ちなみに使っているのはESET INTERNET SECURITYです。
よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
本来は、下記のように詳細設定があるはずですが、ないとなるとサポートに連絡して調べてもらうか、セーフモードでのやり方をしてみてください。
PCにウイルスがないかくまなく検査したい | ESETサポート情報
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/6867?site_domain=default
ただセーフモードはコマンドの操作が必要ですので、敷居高いなと思ったら方法2のサポートに連絡してみてください。
方法1. セーフモードでより詳細な検査を実施する手順 | ESETサポート情報 | SOHO向け製品 | キヤノン
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/25846?site_domain=client
方法2. サポートに問い合わせてみる
お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノン
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (3件中 1~3件目)
私のバージョンは、18.0.12.0ですが、バージョンは上がっていますか?
補足
2024/11/18 18:06
早速お返事ありがとうございます。
お世話になります。
はい私も18.0.12.0です。
アップデートも今日の午後しています。
設定を押したら、右下に出ませんか?
補足
2024/11/18 16:35
早速のご回答ありがとうございます。
それが出てこないのです。
「セキュリティーツール」の下には何も出てきません。
「設定のインポート/エクスポート」の表示もありません。
よろしくお願いいたします。
お礼
2024/11/18 18:59
教えていただいたサポートにメールで連絡しました。