本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
受付中

アンインストールができない

2024/11/26 16:55

パスワードがわからず、登録のメールアドレスも不明な状態で、アンインストールをしたい

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/12/02 08:43
回答No.2

1. セーフモードで起動
2. ESETアンインストーラーをダウンロード
3. ESETアンインストーラーを「管理者として実行する」

こちらが手順ですが、管理者として実行するはされたでしょうか。
それでもファイルにアクセスできないとなると、端末にすでにESETが入っていないぐらいしか考えられないなぁと思います。

一度下記のサポートに問い合わせてみてはと思います。

お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノン
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2024/12/02 09:24

Powered by GRATICA
回答がないため、サポートセンターに直接連絡し、解決しました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/11/26 17:06
回答No.1

アンインストールにメールアドレスもパスワードも不要です
手順は
1)Windowsの「すべてのプログラム」から「ESET」をクリックした後、「ESET Internet Security」を選択
2)「アンインストール」をクリック、あとは画面に従ってください

これでアンインストールできない場合はアンインストールツールを使ってください
下記から入手できます(操作方法も書いて有ります)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=default

補足

2024/11/28 04:36

セーフモード起動後、アンインストールできません。
ファイルにアクセスできませんのメッセージ

質問者

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。