このQ&Aは役に立ちましたか?
アンインストールができない
2024/11/26 16:55
パスワードがわからず、登録のメールアドレスも不明な状態で、アンインストールをしたい
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
1. セーフモードで起動
2. ESETアンインストーラーをダウンロード
3. ESETアンインストーラーを「管理者として実行する」
こちらが手順ですが、管理者として実行するはされたでしょうか。
それでもファイルにアクセスできないとなると、端末にすでにESETが入っていないぐらいしか考えられないなぁと思います。
一度下記のサポートに問い合わせてみてはと思います。
お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノン
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
アンインストールにメールアドレスもパスワードも不要です
手順は
1)Windowsの「すべてのプログラム」から「ESET」をクリックした後、「ESET Internet Security」を選択
2)「アンインストール」をクリック、あとは画面に従ってください
これでアンインストールできない場合はアンインストールツールを使ってください
下記から入手できます(操作方法も書いて有ります)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=default
補足
2024/11/28 04:36
セーフモード起動後、アンインストールできません。
ファイルにアクセスできませんのメッセージ
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!
お礼
2024/12/02 09:24