本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

【ESET Mobile Security】リンク

2024/12/22 19:09

■質問内容:リンク先に進めません

製品名:ESET Mobile Security(64bit)
プログラム名、バージョン:ESET Mobile Security(64bit) V 10.0.12.0-1499
端末のOS:Android Ver11(SO-03L)
トラブルの場合はその症状:
AndroidスマホでV 10.0.12.0-1499
にバージョンアップしたところ
QRコードを読むなどして、そのリンクにアクセスしようとすると
「set your preferred browser」のメッセージが出て
「○ ドコモ海外利用」との画面が出て
そのリンク先に進めません

対応方法教えていただけますでしょうか

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/12/23 11:55
回答No.1

提示された情報についてネットでは解決にいたる情報が見当たらないため、下記を参考にサポートに問い合わせてみてはと思います。

お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノン
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2024/12/23 14:50

Powered by GRATICA
サポートに連絡し
アンインストールにより現象は解消いたしました。
再インストールで現時点では現象は解消しています。ありがとうございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。