本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

メールアドレスの間違い

2024/12/28 16:57

ESETオンライン版を購入時にメールアドレスを誤って登録してしまった為認証コードが届かない

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/12/29 14:50
回答No.2

もう代金ら支払ったのでしょうか ?
まだだったらキャンセルです。
window 10 11 にはセキュリティーソフトが内蔵されているので 不要なのです。
セキュリティーソフトの会社にとっては不都合な真実ですから 隠蔽しています。
もう支払ってしまったのでしたら 次回まで覚えておいてください。

サポートページ
https://eset-support.canon-its.jp/?site_domain=private
https://eset-support.canon-its.jp/category/show/489?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/12/29 11:39
回答No.1

オンライン版はどこから購入されましたか。
その購入したところに聞いてみるのも手だと思います。

また下記のサポートにも問い合わせてみてはと思います。

お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノン
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。