本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

契約更新時の製品の変更

2024/12/29 15:58

契約更新時にESET HOME セキュリティ エッセンシャルからESET HOME セキュリティ アルティメットに変更したかったが、Q&Aに「有効期限の延長が完了すると、プログラム上にメッセージが表示されます」とあったので、そのまま契約を更新しました。しかし何もメッセージが出ず、そのままの製品で更新しただけとなりました。今から変更はできないのでしょうか?
ちなみにESET HOME セキュリティ エッセンシャルの延長で支払い完了となっています。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/12/31 16:25
回答No.1

下記のサポートに問い合わせてみるのがよいだろうと思います。

お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノン
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2025/01/03 21:31

Powered by GRATICA
回答を有難うございました。
問合せしてみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。