このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
契約更新時の製品の変更
2024/12/29 15:58
契約更新時にESET HOME セキュリティ エッセンシャルからESET HOME セキュリティ アルティメットに変更したかったが、Q&Aに「有効期限の延長が完了すると、プログラム上にメッセージが表示されます」とあったので、そのまま契約を更新しました。しかし何もメッセージが出ず、そのままの製品で更新しただけとなりました。今から変更はできないのでしょうか?
ちなみにESET HOME セキュリティ エッセンシャルの延長で支払い完了となっています。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
下記のサポートに問い合わせてみるのがよいだろうと思います。
お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノン
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2025/01/03 21:31
問合せしてみます。