本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ユーザー登録時のトラブル

2014/11/12 01:25

ユーザー登録をしようとすると「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されてユーザー登録ができないのですが・・・
解決する方法はありますか?

ちなみに普通にインターネットには接続されていて閲覧できます。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/11/12 11:50
回答No.2

IE8は既に事実上使用禁止です。
Win7でしたらIE11に上げてください。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/ie-11-worldwide-languages

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/11/12 04:12
回答No.1

使っているOS/ブラウザのバージョンくらい書きましょう。
また、IEで駄目だというのならChromeやFirefoxなどではどうなのか
など状況の切り分けもしてください。

補足

2014/11/12 07:15

すみません。
パソコンのまったくのど素人で説明不足でした。

windows7 / IE8バージョンです。

先日、パソコンが故障し修理に出したところ、リカバリーになりました。

その際、ウィルス対策ソフト ESET を導入しました。

よろしくお願いします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。