本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MG4230プリンターの5011エラー

2015/01/02 16:26

MG4230プリンターを使用しています。
本日電源を入れたところ、「5011エラー」が発生し、プリント出来ません。
取扱説明書によると、電源を入れ直して復旧しないなら修理となっていますが、修理しかないんでしょうか。
大至急、印刷したいものがあり、大変困っています。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/01/04 17:25
回答No.3

本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
本製品の電源を入れ直してみてください。
・・・と記載されています。
「電源を入れ直して復旧しないなら修理となっていますが」と記載していますが、ACコンセントからプリンターの電源を抜いて完全にプリンター内の残存電流が切れた状態を作ったのですか?
質問にはその操作をしたという記述はありません。
メーカーでは、それでもエラーなら内部回路(ハードウェア)の故障として判断してくださいという意味なのでしょう。
 知人などに印刷したいデータをUSBなどに保存して印刷してもらうしかないと思う。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/01/02 23:34
回答No.2

MG4230プリンター エラーコード5011から参照して下さい。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/68586-1.html

2015/01/02 18:01
回答No.1

はがき印刷は諦めて下さい。
A4サイズなら、PDFにしてコンビニで、印刷できます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。