本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

14人が「役に立った」と評価
締切済み

シリアルNOとパスワードが分からなくなった場合

2015/01/05 07:23

シリアルNOとパスワードが分からなくなった場合はどうすれば良いか教えてください。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/01/05 10:30
回答No.1

「ユーザー名」(私の場合は、Eが頭文字です)が分る場合は、次の問い合わせフォームから送信すればよいようですが。
([ ESET 個人向け製品 お問い合わせフォーム ])
https://canon-its.jp/cgi-bin/ssform_show_input.cgi?fcd=FCD0029

なお、過去に更新されている場合は、キャノンからの有効期限通知のメールに書かれていますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。