サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

写真をコピー

2015/01/08 17:20

CanonのインクジェットプリンターのMG7130です。
iPadやiPhoneで撮った画像は
Wi-Fiで飛ばしてコピーできないのでしょうか?
サイズが違うと表示されます。
A4判でコピーしたいのですが
どうしたらいいですか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/01/08 17:25
回答No.1

イージーフォトプリントってアプリをIPHONEに入れてやれば、さいずのへんこうやらいろいろ指定して
WIFI経由でプリントできますが? アプリいれた?マニュアルにも書いてあるはずですが

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/01/08 17:40
回答No.2

対応しているならできます。

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。