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困ってます

Androidスマホでアクティベーションが出来ない

2015/01/11 23:31

5台まで使用可能のFAMILY SECURITYを使用しており、既にパソコンで4台使用しており、残った1台分を息子が購入したAndroidスマホに導入しようとしたのですが、アプリをインストールし、パソコン設定と同じ付与されたユーザー名、パスワードを入力し、アクティベーションをしようとしたのですが、「通信が失敗しました 無効なデータが入力されました。データを再入力してください(21002)」と表示されます。
何が間違っているのでしょうか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/01/12 03:57
回答No.1

単純に入力ミスじゃない?


そうじゃなければ、

ここで聞くよりサポートに問い合わせた方が早いと思います。

サポート↓
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private


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ESETサポートセンターは、サポートサービスの品質を保証する国際的な認証である「COPC規格」を取得し、サポートサービスの優れた品質が認められています。導入時や、導入後のご相談も技術力のあるスタッフが丁寧に対応します。


↑ って、言ってるし。

問い合わせてみて下さい。


使ってるのがAndroidに対応してないとか、そんなオチかなー?

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