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Androidスマホでアクティベーションが出来ない
2015/01/11 23:31
5台まで使用可能のFAMILY SECURITYを使用しており、既にパソコンで4台使用しており、残った1台分を息子が購入したAndroidスマホに導入しようとしたのですが、アプリをインストールし、パソコン設定と同じ付与されたユーザー名、パスワードを入力し、アクティベーションをしようとしたのですが、「通信が失敗しました 無効なデータが入力されました。データを再入力してください(21002)」と表示されます。
何が間違っているのでしょうか?
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
単純に入力ミスじゃない?
そうじゃなければ、
ここで聞くよりサポートに問い合わせた方が早いと思います。
サポート↓
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
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↑ って、言ってるし。
問い合わせてみて下さい。
使ってるのがAndroidに対応してないとか、そんなオチかなー?
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