サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

ESETパーソナルセキュリテー3年版

2015/01/16 00:48

1度インストール出来たが スタートメニューに登録されていない。ユーザー名 パスワード登録 出来ていない。


※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/01/16 07:58
回答No.1

>スタートメニューに登録されていない

すべてのプログラムに「ESET」のフォルダがないですか?

>ユーザー名 パスワード登録 出来ていない。

「アクティベーション」が完了していない状態ですか?
(製品のアクティベーションが正常に完了しない)
http://canon-its.jp/supp/eset/etpc40079.html
(「アクティベーションに失敗しました」と表示される)
http://canon-its.jp/supp/eset/etpc40156.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。