本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

体験版を使って  購入したら

2015/02/12 09:45

ちかと申します。体験版を2日使って、その後 ESET製品を購入してインストしましたが、体験版があと何  日で切れます と右下に表示されます どのように対処するのでしょうか そのまま体験版の日にちが切れるまでほっといたら正規に購入した製品と入れ替わるのでしょうか。お願い致します。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/02/12 10:08
回答No.2

製品版のユーザー名とパスワードを体験版に入力したらよいとなっていますよ。
メールで受信していないですか?
(体験版から製品版へ移行するには?)
http://help.eset-smart-security.jp/hc/ja/articles/201543709-%E4%BD%93%E9%A8%93%E7%89%88%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A3%BD%E5%93%81%E7%89%88%E3%81%B8%E7%A7%BB%E8%A1%8C%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF-

お礼

2015/02/12 13:59

はい 理解出来ました よく解りました ありがとうございました。感謝(^O^)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/02/12 10:05
回答No.1

サイトのQ&Aには、体験版をアンインストールする必要は無く、有効期限が延長されるとあります。なので、恐らく無料体験版の期限が過ぎると、そのまま製品版として利用できるのでは?と思います。もし、体験版の利用期限を過ぎて、製品版が機能していないようなら、製品版と体験版をアンインストールして製品版を再インストールされてはいかがでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。