本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

WiーFi

2015/03/17 20:25

iPhone6とiPadmini3をWiーFiでつないでMX923でコピー使おうとしたら、出来ないなぜ、3つともWi-Fiつないだのにどうしらいいのだろうか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/03/18 00:37
回答No.2

PIXUS PrintおよびEasy-PhotoPrintはiOS6.1以上のiPhone/iPad/iPod touchの対応です・・・という注意書きがありました。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/76196-1.html

補足

2015/03/18 07:49

ソフトバンクWi-Fiで303ZTでiPhone6とiPadmini3はMX923コピー機は対応はできていると、思った、それに303ZTとiPhone6とiPadmini3は新しい機種はず何故対応が出来ないのかわからず困っています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/03/17 21:42
回答No.1

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/71597-1.html
> アプリケーションによっては、AirPrintに対応していないため、[プリンタオプション]が表示されない場合があります。[プリンタオプション]が表示されない場合は、そのアプリケーションから印刷することはできません。

ってことで、印刷しようとしているアプリケーションがAirPrintに対応しているか確認を。

補足

2015/03/17 23:01

カタログを見て確認していたはずなだけど、カタログには、書いてあったと思った。MX923対応していたとおもいます。私の思い込みの可能性ありますか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。