本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

タッチパネル操作ができないトラブル

2015/03/18 10:21

MG6330のプリンターを使っています。
プリントをしたいのですが、タッチパネル操作ができなくなってしまいました。
電源だけはタッチパネル操作できます。
また、PCからのプリント操作はできます。
最近WiFiでプリントできる環境に変えましたが、それが原因ではないですよね・・・
どうしたらいいでしょうか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/03/18 11:29
回答No.2

タッチスクリーンや操作パネルに触れても操作ができない の説明のページです。http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/71792-1.html

お礼

2015/03/18 16:31

sparkle719さん
ご回答ありがとうございます。
このHPからバージョンアップを試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/03/18 10:24
回答No.1

電源ケーブルを一旦コンセントから抜き、30秒~1分程時間を置いてから再度入れ直して動作を確認してください。
タッチスクリーンが操作可能な状態を確認の上、本体ファームウェアVer2.01以降にバージョンアップをお願いいたします。

お礼

2015/03/18 10:45

aokiiさん、ご回答ありがとうございます。
電源を入れ直したら、タッチパネル操作でコピーができるようになりました。
続いてバージョンアップ方法を検索ししてみます。
本当に助かりました。
ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。