このQ&Aは役に立ちましたか?
キャノンのMG7130です
2015/04/20 22:56
新しいケーブルを買ったのに、
「オフラインです」となってしまいます。
そして、
僕の出来る範囲で調べて、
いろいろ試しましたが
「プリンターと通信できません」
になってしまいます。
お願い致します…
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
下記は確認されましたか?
・「プリンタはオフラインです」と表示され印刷できない -Windows 7-
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/58955-1.html
・プリンターとアクセスポイントを有線LAN接続する (PIXUS MG7130)
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=&i_cd_qasearch=Q000074543&i_cl_form=01&i_tx_search_pr_name=&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Finkjetmfp&i_tx_contents_file=74543-1.html&i_tx_keyword=&i_tx_qasearch_url=javascript%3Adocument.getElementById%28%27searchResult%27%29.submit%28%29%3B&i_cd_transition=2&i_fl_edit=1#3
・プリンターステータスウィンドウに「プリンターと通信できません」と表示される
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/lbp/55429-1.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2015/04/21 15:35
素早い解答、ありがとうございます。
キャノンの相談窓口の人と電話しながら、
この3つの方法を試しましたが、
「プリンターと通信できません」の壁を
抜けることが出来ませんでした。
修理に出す事に致しました。
ありがとうございました。