本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

キャノンのMG7130です

2015/04/20 22:56

新しいケーブルを買ったのに、
「オフラインです」となってしまいます。
そして、
僕の出来る範囲で調べて、
いろいろ試しましたが
「プリンターと通信できません」
になってしまいます。

お願い致します…

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/04/20 23:19
回答No.1

下記は確認されましたか?

・「プリンタはオフラインです」と表示され印刷できない -Windows 7-
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/58955-1.html

・プリンターとアクセスポイントを有線LAN接続する (PIXUS MG7130)
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=&i_cd_qasearch=Q000074543&i_cl_form=01&i_tx_search_pr_name=&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Finkjetmfp&i_tx_contents_file=74543-1.html&i_tx_keyword=&i_tx_qasearch_url=javascript%3Adocument.getElementById%28%27searchResult%27%29.submit%28%29%3B&i_cd_transition=2&i_fl_edit=1#3

・プリンターステータスウィンドウに「プリンターと通信できません」と表示される
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/lbp/55429-1.html

お礼

2015/04/21 15:35

素早い解答、ありがとうございます。

キャノンの相談窓口の人と電話しながら、
この3つの方法を試しましたが、
「プリンターと通信できません」の壁を
抜けることが出来ませんでした。
修理に出す事に致しました。

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。