サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

esetの2台目以降のインストール方法について

2015/05/17 11:24

5台までインストール可能の商品を購入したのですが、2台目のパソコンにインストールするためユーザー登録しようとすると、「既に登録されています」とエラーメッセージがでてしまいます。複数のパソコンにインストールする方法を教えてください。ちなみに、2台目のパソコンにはDVDドライブがついていません。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/05/17 13:34
回答No.2

最初の方の回答と重複しますが

各OSのダウンロードはこちらから
http://www.eset-smart-security.jp/order_mail.html

追加のユーザー登録は不要です
インストール後のアクティベーション(認証手続き)に ESET登録ID・PW入力で使用可能になります

お礼

どうもありがとうございました!助かりました。

2015/05/17 20:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/05/17 11:49
回答No.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。