本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

バージョンアップについて

2015/06/28 15:25

分からなくてバージョン5からずっとバージョンアップしていなかったのですが、新しいバージョンのお知らせなどは来ないのでしょうか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/06/28 16:30
回答No.1

>新しいバージョンのお知らせなどは来ないのでしょうか?

ESETのセキュリティソフトのことですか?
であれば、自動更新ではなくて、「上書き」インストールでのバージョンアップ方式のようですから、サポートページで確認してください。
http://canon-its.jp/supp/eset/vup.html
(以前のバージョンの設定は引き継がれますか?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/182?site_domain=private

お礼

2015/06/28 16:55

どうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/06/28 16:43
回答No.3

A.No1です。

補足ですが、(ESET)NOD32 Antivirusをver2.7から更新アップして、現在は、8.0ですが、過去に、2回くらい更新バージョンの適用を飛ばしたことがありますから、(大きな数字の)更新バージョンが出たことのお知らせ的な通知はなかったと記憶しています。
例えば、現在の最新のver8.0には、ver6.0からアップしました。
※8.0.以下の桁のバージョン数は、自動更新されて変わります。

2015/06/28 16:35
回答No.2

・登録されているメールアドレスは有効なメールアドレスでしょうか。
・迷惑メールフィルタ等でボロックされていませんでしょうか。
・CLUB ESETで、メールを受信する設定になっていますでしょうか。
 http://canon-its.jp/club-eset/index.html
上記で問題なければ、バージョンアップのお知らせが届くはずです。

なお、契約が継続されている場合は無償でバージョンアップできる様ですので、以下からバージョンアップしてください。
http://canon-its.jp/supp/eset/vup.html

お礼

2015/06/28 16:56

設定でお知らせメールが届くようになっているんですね。
設定してみます。有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。