サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

セキュリティ対象変更

2015/07/02 12:46

パソコンからスマホへ変更したい
その手続き方法がしりたい

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/07/02 21:11
回答No.1

今現在、1台にしか有効でない「ESETパーソナルセキュリティ」をお使いなのであれば、スマホ(Android専用ですが)版に今のユーザ名とパスワードでアクティベートし、PCで使っているものはアンインストールして下さい。同時に2台継続使用していると、不正利用と見なされてライセンス自体が凍結され、2台共パターンファイルの更新ができなくなりますから注意して下さい。が、移行期間として若干の期間であれば問題ないそうです。(若干の期間というのが相手任せですが…)

現時点でマルチユーザー対応の「ESETファミリーセキュリティ」をお使いであれば、5台までという条件の下で今のユーザ名とパスワードでアクティベートできます。Android用アプリをダウンロードして認証させれば済みます。私はこちらを使用しています。

以前代理店にアカウントの管理方法について問い合わせた内容ですので、間違いないはずです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。