本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ダウンロード期限

2015/07/02 23:19

他社のソフトから買い替えですが
7月末まで他社のソフトの有効期限がありますが、切れた後はESETセキュリティソフトを検討しています。購入後にインストールするまでは何日以内に!などと期限がありますか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/07/03 05:47
回答No.1

ダウンロード版を購入後、すぐにユーザー登録してるので確かなことではないと断っておきます。
Amazonやベクターでダウンロード版を購入したとします。
インストール日ではなく、キャノンにユーザー登録した日からになります。
ユーザー登録したら、ユーザー名とパスワードのお知らせメールが届き、使用開始となります。
それから有効期限が1年後、3年後などになります。
7月末の他社のソフトをやめてしまい、ESETの無料試用期間が30日あるので、体験版として使ってもかまいません。そして、8月2日にキャノンにユーザー登録し、体験版を正式版に簡単に変更できます。
もったいないと思うならば、8月1日からESETを30日間体験版として使う。
30日後に購入してからユーザー登録し、体験版を正式版に変更するのもありです。

お礼

2015/07/07 14:55

ありがとうございました!体験版を1ケ月使用してからダウンロードします。
1ケ月節約のため!! ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。