本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

更新について

2015/09/20 23:24

ESET NOD32 アンチウィルス 利用可能台数1台を利用してます。
この度、更新の知らせが来たのですがパソコンを変えています。
この場合、どのようにすると良いのでしょうか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/09/21 01:10
回答No.1

いちおう法人仕様のバージョンですね

個人仕様と同じであれば サイト登録IDとPWが使用権限になると思います
パソコンが変わっても シリアル番号が変わっても ソフトを使用するためのIDとPWは変わらない

Vecterなどからシリアル番号を購入 そのシリアル番号を使って更新手続きになると思います
https://canon-its.jp/cgi-bin/eupd_start.cgi?provide=&mode=1PC&serial_no=&urlflg=1

シリアル番号購入より他サイトで製品購入の方が安価な場合があります
その場合も同様の手順で更新手続きが可能です シリアル番号さえ入手できればOKです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/09/21 08:25
回答No.2

>更新の知らせが来たのですがパソコンを変えています。

このPCで、既にESET NOD32 アンチウィルス(8バージョン?)を利用されているのですか?

であれば、シリアル番号とユーザー名は、通知メールにあると思いますから、こちらのページから、手順を踏んで更新のために、
○パッケージで更新するか、
○オンラインで更新するか
選択して進んでください。
通常はオンラインで更新したらよいです。
支払いは、色々選択できますが、近くにコンビニがあれば、それが一番てっとり早いです。
(次年度更新のお知らせ)
http://canon-its.jp/product/eset/license/shopping/upd4.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。