サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

セキュリティーソフトの事で相談です

2015/09/26 10:46

インストール済みのはずが、最も高い保護の守られていませんと出てしまうのはなぜ

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/09/26 18:23
回答No.2

IDとパスワードを入力して、アクティベーションしましたか?
ウイルス定義データベースは最新ですか?
また、インストール後に再起動は掛けていますか?


正常なら、添付図のようなアイコンが表示されます。(表示に設定している場合)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2015/09/26 11:24
回答No.1

こちらに考えられる原因を挙げているページがあります。
1つ1つ確認してみてください。
(「最も高い保護で守られていません」と表示されるのは?)
http://help.eset-smart-security.jp/hc/ja/articles/201543289--%E6%9C%80%E3%82%82%E9%AB%98%E3%81%84%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%81%A7%E5%AE%88%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93-%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF-

場合によっては、再インストールをしてください。
(ESET Smart Securityを再インストールするには?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%